週末に近所のディスカウントストアに行ったら、気になる飲み物発見のカンガルー子です焼き芋コップびっくり??


さつまいもオレ、お値段税込31円ポーン

伊藤園さんはもうお茶飲料メーカーの枠を越え、こんな攻めた飲み物出してるのね~ひらめき

買い物の後に甥っ子の家に行くことになってたので芋好き甥っ子と一緒に飲もうと購入!


甥っ子の家に行ったら、甥っ子が育てたシソとパセリといちごをおやつに出してくれた乙女のトキメキ

なんと可愛い甥っ子なんでしょ~。って感動してたら、さつまいもオレの写真を撮るの忘れちゃったアセアセ

コップに注ぐと少しトロッとした黄色。
飲んでみるとミルキーでやさしい甘さとさつまいも風味で美味しいニヤニヤ酔っ払い

私好みの味なのでリピートしちゃうかも、100g 52kcalだし!!


さつまいも芋好きな人は是非飲んでみて!くどくない甘さでハマるはず笑


 楽天でも売ってたけど、30缶はさすがに要らないと思う泣き笑い

 

調べたら伊藤園の自動販売機か、ジェーソンってスーパーに売ってるってさ。





んで、前回のブログの続編!


だんなのアル中以外に悩まされていたのが隣のジジイ&ババア。


以前のブログにも頻繁に登場していた究極に変わっている隣人バイキンくん宇宙人くんUMAくんクマムシくん恐竜くん



ある日ジジイとババアはヨーロッパに数ヶ月旅行に行くと言い、オーストラリアから旅立った。



そして数ヶ月後....


ジジイ65歳、ババア60歳でウクライナから赤ん坊を連れて帰ってきたゲローゲロー


ジジイの精子とウクライナ人の代理母との間に授かった子で、始めはジジイもババアも懸命に赤ん坊の世話をしていたが...


車の中に赤ん坊を置き去りにしたり滝汗




子供がマンションの廊下で寝てても、いつもそのまま数時間放置真顔



いつもこんな感じで子供をほっぽりっぱなし。

写真の日は玄関の近くで寝てたからまだマシなほうで...。

ひどい時には廊下の真ん中で昼寝をしていて、私達は子供を踏まないように廊下のはじを歩いて家に行かなければならない。



極めつけはいつの頃からかババアの育児放棄が始まるムキー



60歳でやっと我が子を授かったのに、ババアが子供と一緒に遊んでる姿も外出する姿も全く見かけなくなってしまった。


しかも週末は"アレックス(クソガキの名前)がいるとうるさくて昼寝できないから夕方まで家に帰ってくるな!"というようなメモがドアに張ってある始末。





私は奴らが子供をぞんざいに扱う様子を見て悲しいのと、なんで奴らが子供を授かれて、私は授かれないんだろうという怒りの感情が毎日のように押し寄せてきて辛かった。



ババアの育児放棄を見ると、子供と血が繋がってないから子供に対して愛情がもてないのかな?とか想像してしまって...。


私がもし卵子ドナーさんの協力を経て子供を授かったら私もババアみたいに育児放棄しちゃうのかな?とか不安になったり...。




だから、オーストラリアから離れて日本に来て良かった。

今の私は仕事を頑張りながら、妊活に専念できてると思う。


移植まであと3週間ニヤリ


日々の生活を大切に!


心身共に健康でっ!




父の日ギフトはクラフトビールか

 


 おつまみセットか

 


迷ったけれど、鰻にしましたルンルン

 

ギリギリセーフで18日に間に合うということで一安心デレデレウインク


喜んでくれるといいな~ぽってりフラワー