今月も張り切って採卵するカンガルー子ですサーフィン

本日自己注射9日目、卵胞チェック日。

20mm 1個
19mm 2個
18mm 1個
16mm 2個
15mm 1個
14mm 1個
12mm 5個
10mm以下 7個

の合計20個。いつもよりも成長速度早め、なぜなのかは分かりません。採卵日も来週かなと予想していたけれど、今週末になりそうな予感。
頑張れ卵ちゃんハートのバルーン
 
最近は隣のクソガキがうるせー、うるせームキームキー
4歳児がなぜ夜中の12時にマンションの廊下をきゃっきゃ言いながら走ってる??
4歳児がなぜ夜中の12時半過ぎから小一時間マンションの廊下でギャン泣き???
親は何やってんだよムカムカジジイとババアちゃんと子供育てろや‼️



そして毎朝クソガキはプレスクール(日本の幼稚園の様なもの)に行くために8時前後に起きなければならない。
でも当然夜更かししてるから睡眠不足で「眠い、眠い!!!」とまた廊下でギャン泣き。
これが延々と繰り返されているゲロー

私達夫婦は以前、この隣のジジイとババアを児童虐待センターに通報しようとした事があった。結果的に通報しなかったけれど今になってあの時通報していたらこのクソガキはもっとまともな成長の仕方をしたんじゃないかと後悔している。

それはクソガキがまだ1歳になるかならないかのある土曜日。
私達はスーパーに1週間分の買い出しに行くため駐車場に向かった。そしたら旦那のコアラマンが

「カンガルー子、隣の車見て❗赤ん坊が中にいる‼️」

えっ!マジか!?ほんとだ、赤ん坊がチャイルドシートで寝ている。車はロックされたまま、窓は全部閉まっていた。
あまり暑くなかったけれど、夏の日の午前中、まさか隣の異星人達でも赤ん坊を車に置き去りにはしないだろう。と二人で結論をだし私達は買い物に出掛けた。

そして1時間後に戻ってみると...赤ん坊がまだ車内で眠っていた!!

これはさすがに普通じゃないとソッコーで隣のジジイとババアの家をノックしたが応答なし。
私達は奴らの携帯番号を知らなかったので、上の階に住んでる奴らの友人宅に聞きに行ったが応答なし。
それなら私達の大家さんに聞こうと電話したが繋がらない。

その時点でもう1時間半経過。
とりあえず赤ん坊の様子を見にまた駐車場へ。赤ん坊はすやすやとまだ眠っていた。

私達は警察に通報するか、児童虐待センターに電話するか、それともレスキュー隊を呼んで車をこじ開け赤ん坊を救出するか色々と考えていた。でもあともう少し待ってみよう、多分奴らが帰ってくると期待して。

30分後、また赤ん坊をチェック。まだ眠っている。

さらに30分後、すでに私達が発見してから2時間半経過。
そして赤ん坊を見に行くと...。

起きてる❗しかもスゴい汗で髪の毛がおでこに張り付いている‼️

赤ん坊は必死におしゃぶりをしゃぶっていて、確実に喉が渇いている証拠、しかもちょっとぐったりしてる。
これって脱水症状じゃないか!!!!!

あまり暑くない日と言っても季節は夏。車内の温度は確実に上昇している。
しかも駐車場には屋根がなく路駐と同じ下矢印左がうちの車でこの青い車の中に赤ん坊がいた。


これはヤバい、絶対ヤバい、赤ん坊が死ぬかも‼️と私は本気で思った。
私とコアラマンはとりあえずキャンプ用のテントで車を覆い、日陰を作って救助隊を待とうという作戦を考え、ソッコーで家に戻り、テントを携え駐車場に戻ると...

赤ん坊が消えていた。

私は子供が助かった....と思ったらとたんに力が抜けてその場にへたりこんでしまった。
逆にコアラマンは怒り狂った顔をしながら家の方に走り出したので、慌てて私もついて行った。
コアラマンは真っ赤な顔をしながら隣の家のドアをノックじゃなくて蹴りあげて、デカイ声で

「居るのは分かってるんだ‼️ドアを開けろ~‼️ムキームキームキームキームキームキー

ジジイがドアを開けた途端にコアラマンは

「 何で赤ん坊を車に置き去りにしてんだよ。そんなことしたら子供死ぬだろ⁉️」

そしたらジジイが小声でこう答えた

「だってアレックス(子供の名前)が車の中で寝るの好きなんだもん。」

本気でこういう事を言う66歳のジジイ滝汗滝汗滝汗チーンチーン

その後、「また赤ん坊を車内に置き去りにしたら警察と児童虐待センターに今度こそ通報するからな」とコアラマンがジジイに念を押して事態は終了。




どうしてこんな奴が親になれて、社会的な常識のある私が親になれないのか....
神様は不公平だと思わざるを得ないもやもや