犬しっぽHappy Tuesday犬あたま皆様お元気ですか?妊活主婦カンガルー子🦘です!


今日で採卵後3日目、午前中に培養士さんから受精した5個の卵ちゃん達の報告がありました。


5分割胚→2個

4分割胚→2個

2分割胚→1個


D3だと6~10分割が平均ということで成長が少々ゆっくりのようですが、わたしの今までの経験からするとまあまあかな~。電話がかかってきたのは午前中だし、夜7時に卵ちゃん達の画像が更新される頃には6分割にはなっているんじゃないかと大きな期待を抱いておりますおねがいいつでもポジティブ、エイエイオーゆめみる宝石


ちなみにこの段階だとうちのクリニックではグレードなど知らされずというか聞いても見た目だけだから分からないと言われます。しかもランク付けも日本のような感じじゃなく大雑把にAランクとかBランクとかです。

さすがオーストラリア🇦🇺とっても雑笑


さて今日は昨日に引き続きご近所トラブルのお話しを!ご存知ない方は前回のブログを先にご覧くださいお願い


さかのぼること2018年4月、最近隣のジジイとババアを見かけないな、ラッキーキラキラと思っていたら大家さんから

奴らは3ヶ月のヨーロッパ旅行に出掛けたという情報を入手。異星人宇宙人くん宇宙人の奴らだが、ジジイは政治・経済評論家でラジオ番組に出たりしていたし、ババアのほうも驚くべきことに医者、しかも持ち家、子無し。金は腐るほどあるんだろうなと思っていた。

そして3ヶ月過ぎても奴らは帰ってこなかった。私達にとっては奴らがいない方が平穏無事に毎日を過ごせるので正直とても喜んでいましたニヤリ


そして5ヶ月後....マッ、マジかっ!!


隣のジジイとババアは赤ん坊を連れて帰国したポーンポーン滝汗滝汗笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー


私達は当初、何か弱々しい鳴き声の様なものが奴らの部屋からかすかに聞こえてくるので猫でも飼い始めたのかと思っていた。しかし数日後、


廊下におびただしい数の紙オムツのゴミがっ‼️しかもすぐに捨てない、廊下にゴミを溜めておく‼️ムキームキームキー


これは人間の子に間違いない。そしてまたしても大家さんから情報が!奴らはジジイの精子を使ってウクライナ🇺🇦で代理母出産で子を授かったとの事。ジジイ65歳、ババア60歳である。

そして大家さんはこうも言っていた。奴らはずっと子供が欲しくって諦めきれずに代理母出産に踏み切ったとの事、ババアは話しながら泣いていたと。


それを聞いて私達夫婦は、奴らはだいぶ社会的モラルが欠如した人々だけれども子供をやっとの思いで授かった事を思うと素直に応援したし祝福さえもした。当時私達は自己流で妊活をスタートしたばかりで、子供が欲しい気持ちはいくつになっても同じなんだなとさえ思った。

しばらくは赤ん坊の世話で忙しかったのかジジイもババアも奇妙な行動をしなくなったので奴らも父と母になって変わったねと旦那のコアラマンコアラと話していた矢先に...


今度は赤ん坊を廊下に直置き、その隣でババアが昼寝する。

赤ん坊の汚れた洋服の洗濯を他の人のランドリーの日にする。

ジジイはパンイチ再開。


奴らは何も変わっていなかったチーンチーンチーンチーン


そして今ではその赤ん坊も4歳、想像通りクソガキに育ちました真顔まだまだ沢山隣のジジイ&ババア&クソガキのエピソードがありますがまたの機会に披露させて頂きます。


今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございましたコップフォロワーの皆様、いいねを押してくださった方々、一人一人に感謝です本命チョコ