どもっ、カンガルー子ですニヒヒ


前回のブログを沢山の方々が読んで下さったみたいで...昨日のランキングが自己ベストの49位になってたスターまじかるクラウン

妊活ブログなのに義母ネタ書いて世間をお騒がせしてしまって申し訳ありません!



でもまた珍プレゼント貰ったらソッコーで皆さまにお知らせしますんで楽しみにしていて下さい笑



と前置きはさておき、今日は運命の判定日。

体温 36.80、生理様まだお出ましじゃなかったので今回こそは!!!と気合いを入れてクリニックに行きました。

そしてクリニックに着き、血液検査前に最終確認のトイレへ。




そこで待っていたものとは!?


生理様がゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



はい、陰性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




年内にあと1回採卵と移植が出来るので、それに向けてまた月曜日から自己注射開始!

正直落ち込んでる暇なし、ただ淡々と治療を繰り返すのみ真顔真顔予防接種


それで駄目ならあっさり敗けを認めて来年から心機一転、日本でKLCさんにお世話になろうと思います。


あと数日で着床前診断に出した卵ちゃんの結果が出ます。

どうか正常胚でありますようにちゅーハートイエローハーツピンクハートブルーハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブ



実は2年前の今日は第一子を中絶した日で...

なおかつその数時間後に祖母が亡くなった日で...

午前中に中絶手術で、午後に祖母が亡くなったという今思い出してもとても悲しい日。


陽性をもらって今度こそは嬉しい日にしたかったんだけどな...。

人生なかなか思い通りにはいかないものですねクマムシくん





今日は旦那のコアラマンコアラがバナナブレッドを初めて焼きました。



私がブログでコアラマンの悪口書いてるのを肌で感じるらしく、焼けたとたんに「優しい旦那さんがバナナブレッド焼いてくれました。ってブログに書いても良いよ。写真も載せたら良いよ。」ってニヤニヤニヤニヤ

だから写真載せてみました(笑)




という訳で今日は悲しい日から旦那のバナナブレッド記念日になりましたバナナ

夕飯はお疲れ様会で久しぶりにピザピザも食べちゃうぞぉ~!!粉もの天国万歳本命チョコてへっ。