新生活始まりますか?ニコニコ

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアの田舎街に住むみっちと申します。

 

ピンク音符オーストラリア歴20年

音符オーストラリアでお得に暮らすための

情報を発信しています。

 

プロフィールはこちらから

よろしくお願いします音符

 

こんにちは。

みっちですニコニコ

 

ubankもう開設しましたか?

 

 

$30ボーナスもらえるのは

今日までなので、

まだの方は急いでダッシュ

今スグ開設財布

下矢印

①ubankのアプリをインストール

②紹介コード【 UXTFV6T 】入力 

③口座にお金を入れる

④5回お買い物をする

 

 

先日も楽天で買い物しちゃったんですハッ

 

だって、スーパーセールでしたから笑い

 

その時ももちろん

ubankのデビットカードで

お支払いしましたOK

 

海外手数料かからないのが

本当にうれしいですねキラキラ

 

そんなに海外で買い物しないしぶー

と思う方もいるかもしれませんが、

 

例えば、日本のTverを見れるようにしてくれる

Nordvpnはアメリカドルで決済されますしアセアセ

 

Alibaba expressもアメリカドルでしたアメリカ

 

多分Temuもアメリカドル?どうかな

↑使ったことない

 

このバンク私的には

1番おすすめなんですキラキラ

次がING

↑これは別記事に書きます。約束。

 

何てったて、

5.1%の高利子が

ホントに簡単にもらえるチュー

 

他の銀行はね、

高利子もらうのに結構

条件があるんですよ。

でも、このバンクは、

1か月に1回$200

口座に入れさえすればいいコインたち

 

そのあと引き出しても、使ってもOK

前の月より残高が少なくてもOK

だから、すぐ使うんだけどな‥って時でも

口座に入れておけば、

日計算で利子が付くんです乙女のトキメキ
 

詳しくはこちら

下矢印

 

 

そんな超優秀バンクの

口座開設ubankの$30ボーナス

キャンペーンは今日までです!

今スグ開設

下矢印

①ubankのアプリをインストール

②紹介コード【 UXTFV6T 】入力 

③口座にお金を入れる

④5回お買い物をする

 

それでは、残りの連休も

引き続きお楽しみくださいねキラキラ

 

 

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、是非遊びに来てくださいねキラキラ


 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

 

オセアニアランキング
オセアニアランキング