イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアの田舎街に住むみっちと申します。

 

ピンク音符オーストラリア歴20年

音符オーストラリアでお得に暮らすための

情報を発信しています。

 

プロフィールはこちらから

よろしくお願いします音符

 

 

 

 

こんばんは、みっちですニコニコ

 

今日は地元のスーパーで

こんなに見切り品を見つけてきました

 

じゃんにやり

 

 

バナナ一袋$1.99キラキラ 

2㎏ぐらいかな~にやり

$5/1kg (今日)


ガーリックブレッド

$4.25→99cキラキラ

いっぱいあったんだけど

2個にしときましたダッシュ

 

コールスローサラダキット

$5.30→99cキラキラ


 

昼食にホントにハッ

何にもなかったから

助かった~チュー笑い

都心の方に行くと

あまり行く機会のない

IGAと呼ばれるスーパーまじかるクラウン

 

ウールワースやColesほど

安くないしアセアセ

品薄だけどアセアセ

 

IGAは地元民によって

経営されているスーパーで

ウールワースやColesのような

大型チェーン店じゃないから

 

こうして、野菜とか果物バナナとかを

見切り品で良く出します。

 

時々、賞味期限切れて

お菓子とかジュースとか

10cとかで売ってる笑い

 

 

バナナが安くなってると

つい買ってしまうにやり

いつもは高いから~バナナ

 

丁度よくシュガースポットが

出ていて、おいしいOK

 

でも、今日明日で食べないと、

バナナブレッド行き右矢印

 

あなたの地元にも

きっとあるスーパーIGAキラキラ

 

なんとなくいけてない

感じがするんだけどもやもや

 

時々こうして見切り品を

出してくれるから

行ってみてねニコニコ

 

今週はTim tamが半額です

 

 

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、是非遊びに来てくださいねキラキラ


 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれると嬉しいですニコニコ
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

 

オセアニアランキング
オセアニアランキング