日本は新生活の季節ですね~。

イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

オーストラリアに住むみっちと申します。

 

ピンク音符オージー夫

ブルー音符ホームスクーラーな3人姉弟の母

ピンク音符ホームスクール校長

ブルー音符長女は全寮制に入学

ピンク音符農家

ブルー音符元ダイエットインストラクター

ピンク音符オーストラリア歴20年

ブルー音符異国の地で老後が心配

ピンク音符節約、投資、健康維持、体力づくりに燃えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

 

 

 

 

 みっちです

 

 

イースターが来ますね!

 

 

2024年のイースターは

3月31日日曜日だそうです!

 

 

イースターエッグはもう買いましたか?

 

 

我が家は毎年毎年ギリギリになって、

地元の小さいIGAで残り物を買うようなので、

今年こそは選んで買えるようにしたいです。

目標低笑い泣き

 

 

 

 

イースターエッグは今週半額セール

しているところ多いですね!

 

Coles

 

Big W

B

 

 

でも安さで言ったらAldiには

やっぱりかてないかな。

味の保証はないけれど

そしてあんまりかわいくないウサギの顔が

 

 

 

Big w はウールワースの

everyday extra に入ってる方は、

半額からさらに10%引いてもらえるから、

大量に買うならBig wがお得!

 

 

まだ入会してない人はここから

1500ポイントもらえるよ↓

everyday extra

 

 

Everyday extraは1ヶ月に1回、

ウーリーとBig W 各1回ずつ

10%オフ使えるので

うまく利用したいですね!

 

 

 

 

 

レジで10%使いますか?

って聞かれると思いますが、

私はいつも先にextraの10%

使ってください!

って言ってます。

聞かれるの待ってると忘れそうだし、聞いてくれなかったらやだし

 

 

Everyday extra 10月に入会してから

6ヶ月間で、81ドル割引きしてもらいました照れ

 

 

年会費70ドルはペイできました!

 

さらにエクストラポイントが

988ポイント!

5ドル分ぐらい

 

 

ウーリーズもBIG Wもない田舎町で、

利用するのは2月に一回行けばいいぐらい。

 

それでも年会費はペイできちゃうし、

そのあとはもう全部ボーナス。

 

 

ちっちゃい節約だけどチリも積もればですよね!

 

 

Everyday extraは超お得です!

 

 

オーストラリア組は必須!

 

素敵なイースターを迎えてくださいね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

オーストラリアのホームスクーリング・家庭学習事情を発信してます。

始めたばかりのほやほやブログなので、応援してもらえると嬉しいです。