伊達服 | ひゃくぶんのいちエーカーの森

ひゃくぶんのいちエーカーの森-100713_102802.jpg


貰いもの

着てはみたけど

しっくりこない



洗面所で上半身だけ見てた時は良かったのだけど

寝室の姿見で見たら、なんだか・・・


いや、これは、ジーンズが悪いのは分かっているのだけど。

なんか膝上のたるみがかっこわるい。


スキニー買うかにゃー。

デニスカに合わせたらいいのかしら。。。

いまいちセンスのないわたし。

服を買ったりするのは大好きだけど、着方が下手^^;



義母から貰った服です。

今日はルーの注射くらいしかお出かけないから

着てみるかーと思って着てみた。


ちょっと大きいけど嫌いじゃないなー。

組み合わせを考えてみよう…。




オリビアさんもスカートとか穿かなかったと聞いてビックリ!


服装を変えるときってドキドキだけど

ちょっとでも理想に近づくと嬉しいし楽しい♪


モリガールもなってみたいけどw

やっぱり私はボーイッシュが一番合ってるっぽい♪



かっこいいママが夢なんだー♪