メモ | ひゃくぶんのいちエーカーの森
どうでもいいけど覚書。

昨日、日付的には一昨日。

お風呂前に本寝しちゃったルー。

熟睡してたので、寝かしておいて先に私のみお風呂。

上がって、髪乾かして、歯を磨いても熟睡中。



ルー?ルー???

と呼びつつ、足の裏や手の平を擦っても、起きない。


座らせても起きない。


とりあえず服を脱がして、ぼんやり。


なんとなく起きたっぽいのでシャワーをかける。


かろうじて開いてた目が……閉じたー!!!w



気持ちよかったみたいで
体洗っても髪洗っても顔洗っても、Zzzzz

体拭いても服着せても、Zzzzz

ここまで来たら、むしろもう起きなくていいよ、という気持ちにw

結局ベッドまで運んでも寝てましたw


帰ってきたティガーに話したら、

「息してんの?」

って。ちょっと、え、焦る。
でもちゃんと元気です。