遠目には良くなってきたかな? | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

書き加えること数日。


少しは良くなって来たかな?

爺さん。モデルは生成AIのおじいさん。多分。

ネット広告に色んなバージョンで出てる。

「膝軟骨は回復する!」みたいなとこに。


手前はニャンの爪とぎ。


昨日お客様が来るってんで、

ちょっとお直し。キササゲが迫力。

花器が季節に合ってないけど。


こちらは長持ち。

最後のフジバカマとノコンギク。重宝。


書いたっけかなぁ、

数日前、室内プレート焼肉で鹿、食べました。

文句なく美味い!


増え過ぎたジビエは食べましょう。

野生とお互いのために。


かと言って、ボクは馬も好きなんだよなー。笑