義母ちゃんの朝活! 元気過ぎ!! | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

義母ちゃんは早朝、近所の山に登ります。一昨日。

今は紅葉と落ち葉のシーズン。一緒に行ってないから分からないけど、たぶん、ブナの落ち葉がレッドカーペットになってるみたい!


夢の様にふかふか♫


鬱払いの精神科に行って、異動後の体調を褒められ

薬も減りました。会社、様々です。


ついでに、待ち受け画面は「柿の種」でしたが

変えました。神様。

通うのは脳神経内科他のお医者様ですが、仙人が

亡くなられても安定のポスター。まさに神。

お守りに待ち受けにしました。


用事も、用途、興味も廃れ気味だけど、

プライドとして、このポスターを崇拝します。

サッカー、いや、わが神よ。笑