何故かログインできない日々でした? | 黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

黒パン村のかんがろふ と 魔法の王国

牛乳。大切。下痢するけど。牛乳パックに、
ピルクル1000を加えて飲むと下痢しないよ?

何故かログインできない日々が続きまして、

書くも読むもうまくいかず、困ってました。

やっと復活したので、花などを。

フジバカマとノコンギク、

フジバカマと尾花だけだけど、

枯れた藤袴は使えますね♫


アキノキリンソウは枯れてしまってますが、

紫蘇みたいのが綺麗なんでまだ飾ってます。


こりゃなんだ?

ある日の義母ちゃんちディナー?

秋刀魚も栗の甘煮も関係ないです、

具沢山のお汁があればパラダイス♫



オマケでナメナメ夏目。

最後にひと噛みするのが定番。