去年の12月頃に投稿したこのタイトルなんですが、

そこから約9カ月が経過し、今の状況を考察してみようと書いております。

 

あのときは確か開き直ってやる的なことを書いていたのですが、9ヵ月後の結果・・・

やっぱり開き直るって難しいなとw

 

やっぱり自分の性格を変えるって余程の衝撃的なできごとがないと難しいのかな

 

ただ、去年の12月に開き直る目標を立てたことを今思い出しただけでも今日のところは

及第点ということにします。

 

前投稿にも書きましたが、今ストレスでどうでも良い気分になっているので、この状態を

起爆剤に開き直った人生のスタートを切れるかもしれないです。

 

また、思い出したら報告します。