kangkangのブログ -12ページ目

kangkangのブログ

中国山東省から発信するつまらないブログ

2014年1月3日(金)


今日は見附の「焼肉きらく」に行ってきた。

まず牛タンとカルビを頼んでみた。

牛タンはそれなりに柔らかく、カルビは味付けも良くめちゃうま!

人気No.1のシロ、No.2のアカも食べてみたがそれなりの味。

最後の締めで「きらくホルモン」なるものを頼んでみた。

これが油だらけで、網上火の海と化し炎上してました。

味も胃袋も満足でした。

皆さまも是非行って見てください。