青島 キノコ鍋2014年1月8日(水) 今日で今年ももう7日が過ぎた 毎日書こうと思っていたブログがやっぱり続かない! できるだけ毎日書くようにしよう! ここ最近の出来事 日本から5日勤務地青島に戻った夕食はキノコ鍋に行った。 そこの鍋出汁が効いてて最高にうまい鍋でした。 仕事にも使えますね。 店の名前は「何鮮菇」 皆さん行って見てください。