一時帰国2014年1月14日(火) 今日青島から日本に戻ってきた。 やっぱ日本はいいね。 きれいで温かい。 明日は人間ドックなので夕飯はカロリー抑えめ! 飛行機でクシャルダオラを倒そうと思ったがな中倒せない! 誰か倒し方教えて! 一人じゃ無理?? ではまた明日。頑張ろう!