2014年から始めるぶーろーぐ 2014年1月2日(木) かんかんです。 今年からブログを始めることにしました。 毎日の出来事をつづっていきます。 本当は元旦から始めようと思っていましたが、もう一日過ぎてしまい2日からとなりました。 いつまで続くか楽しみです。 今年の目標は毎日ブログと書くことにしました。 今年は日本に帰ってきました。 日本のお正月は兄貴と両親とタラバガニを食べました。 本当にうまかったカニ。 と言うことでがんばろう!