我が家にはペットが4匹ニコニコ


先日、次男(ペット)&三男(ペット)が、久々にカットに行っている間に、一番上の子(ペット)と次男(人間)と三人でお散歩へGo!!


自分で文章を書いてて紛らわしくなってくる(笑)犬も子供も三兄弟だから、長男、次男、三男・・・読みづらくてすみません笑い泣き


そのワンコ達、子供だけで散歩に行くとなぜか歩かないガーン私や旦那がついて行くと、テコテコ歩く🎵

なんとも子供達を信用していないというのか、自分より下に見てるというのか・・・ワガママし放題なワンコ達笑い泣き


今回は長男ワンコだけ。

私も一緒なのでしっかり歩くと思いきや・・・


私が後ろに行くと立ち止まり・・・


前に行くと歩き出す。


分かりやすくて可愛いワンコラブ

子供達は四苦八苦していますが、私と旦那には忠実で、とても素晴らしい笑い泣き

平日はなかなか散歩に連れていけないので、久しぶりにゆっくり散歩することができました音譜



そして、次男くん(人間)のこと。

最近血糖値のコントロールが難しいえーん


直近の診察以降、夜打ちのランタスを2単位ふやしましたが、効果があるのかいまいち分からず。


200越えが止まらないショボーン

たまにならまだしも、平均が200越えってえーん

インスリンを打たず、間食とかをガッツリしてしまってるのかと、疑ってもしまう。

部活で運動もしてるし、運動不足ではないとは思うけど。

何でなんだろうなぁあせる


ただ次回の診察のA1cの数値が、ものすごく恐ろしいですガーン


野菜多めの一汁三菜が理想なんだけど、毎日は難しいです。

自分の健康も考えて、食事をもう一度見直してみようかな真顔