今日は、次男くんの陸上の県記録会走る人


1年生の時は短距離種目でしたが、なかなか記録は伸びずキョロキョロ

2年生になって、走り高跳びに変更しました。


運動神経はというと・・・いまいち笑い泣き

もともとがあまり負けず嫌いではないので、「勝ちたいびっくりマーク」「一番になりたいびっくりマーク」という気持ちは薄い。

(母は、勝負大好きなんですけどね-チュー)


勉強は好きじゃない。

でも学校はまぁまぁ好き。

なぜなら、陸上が出来るからドキドキ


少しは勝負にこだわって欲しいな-と思う反面、毎日の血糖コントロールをしながら運動も出来るだけで、今のところ母は十分だと思っています。


2年生の時は1型糖尿病と真珠腫性中耳炎を発症し、発覚までの体調不良も含めると、前半は満足に練習も出来なかった。


それでも大会に出たり、平日や週末の練習もコツコツ頑張ったりして、今日の記録会に挑みましたニコニコ


昨日の夜中には50台の低血糖を起こし、今日は大丈夫か心配でしたが、無事、記録会を終えて帰ってきました。


母「どうだった?」


次男「うん?・・・同率。」


母「いや、何位でどれくらい跳んだの?」


次男「150跳んだ。」


母「良かったね-照れ


昨年まで130~140cmくらいの記録だったので、本人として、満足だったようおねがい

しかも2位だったとのこと!!!!!!


次男「3人しか出てなかった。」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもいいよ、150跳べたんだからチョキ

(母の身長が150と小さめなので、背面跳びで母を飛び越えられるなんて素晴らしい)


母はワンコの予防接種のため、送迎はパパさんだったので、見れなかったのが残念。


部活も残すところ、あと3ヶ月。夏に引退するまでには、1度くらいは応援に行きたいなぁラブ



予防接種が終わり、疲れている

チワワさん。

4匹いるペットの中の、次男。

猫みたいな、おててナイナイが可愛い❤️