先週末より、何とな-く風邪気味だった次男。


週明けに発熱し、病院に行ったところ・・・


インフルエンザという結果に・・・アセアセ


小さい頃からわりと熱を出すことが多く、40度越えることはざらだった次男。


38度台だと普段と変わらず元気。

39度超えて、少し顔が赤くなり、何となく「発熱してる?」くらいに。


そして今回、久しぶりに40度オーバー滝汗


でもやっぱり元気。病院受診の時も、車待機から病院の検査棟までルンルンで走って行くという。しかも食欲もそれなりにあるから回復は早い合格


母は38度越えただけで撃沈なのに・・・DASH!


ただ、血糖値がとんでもないことになりました・・・ポーン



下がらない滝汗


連日の高血糖続きに・・・調整しようと多めに打ったら、


下がりすぎたチーン

1型糖尿病になって初めてのインフルエンザ。これはシックディと呼ぶのかな?
体調が悪い時の調整は難しいです泣

その後、長男&三男もしっかりインフルエンザにチーン

三男くん、小学校の卒業式に出席できずガーン
人生に一度の小学校の卒業式~・・・
来週、出席停止が解除されたら、卒業証書をもらいに行く事になりました。

そして、最後は私も仲良くインフルエンザに笑い泣き


三男の受験に合わせて、10月の初旬には予防接種を受けていたので、みんなすでに効果は薄れていたよう。


恐るべし、インフルエンザ。久しぶりという事もあったのですが、コロナより辛い気がしました。


人間が倒れても、いつもと変わらないワンコ達。ずっと子供に寄り添って寝ていました。