天王寺うどん(天王寺駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

天王寺うどん

 

評価 ☆☆

 

阪和線が発着する地上ホームの北側にあります。
隣りには居酒屋を併設。

イメージ 1

関西なのでうどんを注文。
すしも付けちゃいました。
期待が高まります。

イメージ 2

う〰ん。
出汁がうすいような。
期待が高かっただけに残念。

 

(おまけ)

 

1番線に鉄っちゃんが群がってる!
行ってみると…

 

113系阪和色なう。

イメージ 3

113系といえば、湘南色を思い浮かべますが、阪和色もいいですね〰
かつての新快速に似てて、何か速そうに見えたものです。

イメージ 4

行き先表示。
周参見行快速?
随分遠くまで行くんだなぁ~

イメージ 5

字幕表示。
「ありがとう」って書いてある。

イメージ 6

知らなかったが、阪和色の113系は昨年末にすでに引退し、今後他地区へ転属。
その際、塗装は塗り替えられるそうです。
今日は、阪和色としてはラストランで、ツアー客のみが乗車出来るとのこと。
な~んだ。

イメージ 7

行ってしまった。

イメージ 8

変な塗装にされませんように。