そば処 えきめんや(京急品川駅) | 三日月の館

三日月の館

yahoo!ブログのアメブロ版です。

そば処 えきめんや

 

評価 ☆☆

 

東海道本線ホームにある『常盤軒』は、具が入れ放題という変わった店とのことで行ってみたのですが、
数日前に閉店してしまったところでした。
トホホ…
しかたなく、京急の改札横にあるこちらの店に行ってみました。
何かやたらとメニューが多い。

イメージ 1

「明太バターうどん」なんていうメニューがありました。
ありえないですね。

イメージ 2

「大豆コーン天そば」も捨てがたかったのですが、「海藻三昧そば」にしました。
とろろ昆布・めかぶ・わかめがたっぷり入っています。
お値段は480円とちょっと高め。

イメージ 3

具がおいしかったです。
そばとつゆは普通でした。