某所にて春一番を終日永久連チャン(目標100連チャン!)のチャレンジしましたが、失敗しました😭
18時30分過ぎ、43連目を合わせにいきましたが失敗





某所(ゲームセンター)の営業時間は10時〜20時の10時間

仮に11時に初当たりしたとすれば残りは9時間
春一は連チャン率を上げようとすれば、早いラウンドからタイミング合わせを行い、合致すればそこから最終ラウンドまで原則フルオープンさせる
そのやり方では1時間当たり6回前後しか消化できない
それを改めて確認した😰

当日は朝イチから台をゲットしようとしたものの、先客あり😭
他の台を打って、この日は諦めようと思ったら11時40分ぐらいに台が空いた
残り時間を考えると記録は出せないと思ったが、
どんなもんかを2013年前後ぐらい以来? 大阪のスリーセブン(10時入店?〜17時過ぎ?ぐらいまでで55連チャンで失敗)でやってから約10年経過しており、本番は後日チャレンジするとしても、ある程度のまともな長時間勝負ができるせっかくの機会と思い、実践することに

11時40分ごろから打ち出して、10分経たないぐらいに運良く早く初当たりを引けた
空台は我々のいうところのモード3
デジタル停止時は強→消
ランプ打法を併せ持って1ラウンドから全ラウンドフルオープンで問題なく天国ゲット

そこから、ずっと連チャンモードに入れることに成功
パンクもたまに使えたけど、ほとんどが1桁ラウンドから最終ラウンドまでのフルオープンとなってしまった

途中、出玉の途中交換3度と持参したオニギリ1個の食事?
数回のトイレ休憩して

結果、11時50分から連チャン終了が18時30分で42回

休憩や出玉交換なども、あったけど、ざっくりした計算で
7時間で42回
時間あたり6回
細かく計算すると実際は時間あたり6回強

これでは11時に初当たりしても20時まで9時間
6回✖︎9時間で54回しかとれない

色々とレベルが落ちてるというか、見切りが悪いとか、色々確認に手間取って、連チャン合わせ以外に、ランプ同調(八木節打法で4ビートのどこでランプが同調しているか?)の正解を導き出せないことが前半生じた
後半は感覚を取り戻せたけど、
色々と加齢やブランクなどが原因で合理的な当たりの消化ができていなかったこともある

次回の課題
合理的な当たりの消化
心臓というか精神的にはよろしくないが、少なくとも4ラウンドまではヒラで打って5ラウンド以降から、合わせに入るとか
ホントは8ラウンド以降ぐらいから、合わせに行くのがよいが、
失敗したら、終わりだし、

幅の見極めがやはり自信がない

早いラウンドなら、自信がない場合、再度合わせにいっても、残りのラウンドに余裕があり、連チャンを逃すことは少ない

理想は10時15分ぐらいまでに初当たり(遅くとも11時までに初当たり) そしてできるだけ、遅いラウンドからタイミング合わせして、
時間あたり8時間以上目標!

それでやっと75連チャンとか
なのかな

パンクを多用したら、回数は稼げるが出玉は減る
たくさんの出玉をゲットするのが本来の攻略で必要なことだけど、営業時間が短いことを考慮して、
出玉は気にしないことにしないと記録は期待できない

参考までに
今回は総出球約76,691個
大当たり数 42回
当たり1回で1,825.9個








ヒラ打ちならオーバー入賞が見込まれるので2,400個ぐらい取れそう

フルオープン時に9個入らずに、というか8個で止めたり、箱のおろし作業とかやってりで、出玉をかなり減らしている

(実践では許されない行為)

という色々な条件をクリアさせるのは、かなり難しく、一度のチャレンジでは難しいそうなので、
台が外れる前に月に一度ぐらいチャレンジできればいいなと思いました