2日目わ西伊豆に♪


陶芸がやりたくてやりたくてわがままに付き合ってもらいました!


kaneyahmanさんのブログ-DSCF3338_ed.jpg


初めてにしてわなかなか♪
いやむしろ上出来\^^/


世界に1つだけのものを
つくるってなんか素敵(、ω`)


おうちに届くのがたのしみだな♪

あでゆー