にしーず(´`)2日目わ西伊豆に♪陶芸がやりたくてやりたくてわがままに付き合ってもらいました!初めてにしてわなかなか♪いやむしろ上出来\^^/世界に1つだけのものをつくるってなんか素敵(、ω`)おうちに届くのがたのしみだな♪あでゆー