遅くなりましたが、
プロテスト、無事に合格してました☆
しかし、いろいろ事情があり、
トラブルも起き、
ダーツでのお仕事わ
終わりにすることになりました。
幼稚園をやめてまで選んだ道が、
こんな道だったのかとおもうと、
周りの反対してくれた人や
応援してくれた人に
ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
8月から、気持ちを新に
保育園で働くことになりました。
悠にもプレーヤーとして、
週2.3回いるので遊びに来てください☆
気持ちもだいぶ落ち着いてきたので、ご心配お掛けした方々、すみませんでした。
よし!今日わのむぞ!
あでゆ
Android携帯からの投稿
w
