遅くなりましたが、

プロテスト、無事に合格してました☆

しかし、いろいろ事情があり、
トラブルも起き、

ダーツでのお仕事わ
終わりにすることになりました。

幼稚園をやめてまで選んだ道が、
こんな道だったのかとおもうと、

周りの反対してくれた人や
応援してくれた人に
ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

8月から、気持ちを新に

保育園で働くことになりました。

悠にもプレーヤーとして、
週2.3回いるので遊びに来てください☆

気持ちもだいぶ落ち着いてきたので、ご心配お掛けした方々、すみませんでした。

よし!今日わのむぞ!

あでゆ



Android携帯からの投稿

最近わずっとmixiに移行してたけど、アメブロも再開しようといきなり思ったのでこれからわ頻繁に書いてみよーグー


3月に幼稚園の先生をやめて

4月からダーツを仕事に
させてもらうことができました!


いままでとわ違って夜の生活!!


仕事の内容も、責任の重さも
仕事のおもしろさも大変さも
失ったものも得たものも


いろいろ違うけど

ダーツって素晴らしいなあ

って改めて思います美容院


茨城県鹿島市宮中にある

Live & Cafe Ber 悠


素敵なお店ですキラキラ


ぜひぜひきてみてください★


あでゆ★