ルイヴィトン(香港)に招待してもらったエキゾチックライン! | HELLOTHESEA

HELLOTHESEA

百聞は一見に如かず。
実際に行ってみてきた海外及び国内情報です。
情報操作されたメディア情報に信憑性はありません。
完全な独断と偏見ですのでお許しください。
ファイナルプランナー兼個人投資家。



行ってきましたよ、ルイヴィトンの最高級ラインのエキゾチックライン展です。

クロコとかオーストリッチとかですね。




すごい綺麗ですよね。



金が…まぶしい…




いやー、ルイヴィトンのこの感じ、好きですね〜。




こんなものや、




こんなかんじだったり、



ソフトトランクまでクロコ。



リュックやソフトトランクにもクロコ。



メンズ。
とにかくクロコをどっかに使っている。





これ…誰か使うのかな…?笑笑





作るところから教えてくれます。




そして気になるものを持ってきてもらって、
よっこいしょーいち。と




結局、これを購入しました。
カードケースなのですが、HKD12,000でした!

げきたかっ!

大切に使えるかな?

裏は青の一面オーストリッチになってます。