香港のスペイン料理 ocean view | HELLOTHESEA

HELLOTHESEA

百聞は一見に如かず。
実際に行ってみてきた海外及び国内情報です。
情報操作されたメディア情報に信憑性はありません。
完全な独断と偏見ですのでお許しください。
ファイナルプランナー兼個人投資家。




今日はスペインでミシュランを取ったシェフがいるameliaへ。

このocean view のテラス席はおすすめです。




このハーバーシティの角にあるお店で、ウォークインで入れました。





頼んだモヒートを作ってくれてます。
(カメラ目線が良い感じ)

ドリンクメニュー🥤だけしか写真撮ってなかった。笑


この左上のモヒートが鳥型のグラスに入って出てきます。(かわいい)


オーストラリア和牛サーロインステーキ!
結構柔らかくて美味しいです!

ポテトはしょっぱかった。



黒トリュフのパスタは正直いまいち…





気分が良いので18年もののマッカランのオンザロックを。
18年のマッカランは匂いもよく、味もマイルドでうまかった!!