初野球観戦 | あー、お腹減った・・・

あー、お腹減った・・・

莉緒ちん、晃成、はやく大きくなぁ~れ。

3月25日、家族4人でナゴヤドームに野球を見に行きました。


あー、お腹減った・・・


莉緒と晃成は、初野球観戦です。


あー、お腹減った・・・


中日VS楽天です。


あー、お腹減った・・・

ピッチャーは、46歳大ベテラン山本昌!と、日本のエース田中将!の「マサVSマサ」対決です。


ピッチャー山本昌がコールされると観客から歓声が!


さらに、田中将大がコールされると、より大きな歓声が・・・。


あー、お腹減った・・・


うちの子達は何回までもちますかね・・・。


あー、お腹減った・・・

オープン戦最終日で、日曜のデーゲームだったので、観客もたくさん入っていました。

あー、お腹減った・・・


席も1回の20列目と結構前の方でした。


それから、球場で飲むビールはなんであんなに美味しいのでしょうか!


それはさておき、ゲーム内容は、5対5の引き分けでした。


莉緒と晃成は7回までしかもちませんでした・・・。


その7回に中日が同点に追いつくところまででした。


それ以降に、浅尾と岩瀬が出てきたらしいです・・・、観たかったなぁ~。


帰りに国府宮の居酒屋で食べて帰ることに。


ここは、駅の目の前で、窓側の席に座ると、電車が見えます。


晃成は終始興奮気味です。


それから、晃成は、野球がテレビに映ると、


晃成:「おとうたん、これ観たね~」


と言います。


一応分かっているようです。