Fiesta del amigo | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

何故か世田谷のステーキ屋でブツの取引です




家族 波 美味しいもの

フィエスタ・デル・アミーゴです




家族 波 美味しいもの

ケソ・パタタ 熱々の鉄板にポテトとチーズ、コレ不味いわけありません!美味しい!もうワインのお供にぴったり~



家族 波 美味しいもの


ハラミのタタキ~肉がレアで最高!赤ワインがススンジャイマス・・





家族 波 美味しいもの

ポジョ・ア・ラ・プランチャ~スパイシーなチキンで結構辛い!もうワインが止まりません!



家族 波 美味しいもの

ご厚意で頂いた鴨のロースト・・ウチラ初訪なのに・・アリガツゴザイマス・・





家族 波 美味しいもの

最初店に着いたとき、お客がいなくアレ?ダイジョブか?と・・後、料理を食べヲ!これは美味しいんじゃない!と思ってたら後からお客さんイパーイ来てたね・・・




家族 波 美味しいもの

次回のブツの打ち合わせか?





家族 波 美味しいもの

売人に横浜駅まで送って頂き、本日のミッション終了~




後、電車に乗り逗子駅で降りるはずが、ワインを飲み過ぎた?or連日の疲れ?で終点久里浜まで寝過ごしダメな大人コース・・


っつか、ステーキ屋逝ってステーキ喰ってねぇよ!!

再訪したいけどチト遠いな・・でもワインも安いので、再訪ケテーイ!!