ニュータンタンメン本舗 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

以前土曜日の夜に逝ったら激混みで、リベンジです




家族 波 美味しいもの
高校生の頃初めて食べた、ニュータンタン向河原店のニンニクフックが忘れられず、京町で食べてもイマイチで ニュータンタンメン本舗根岸店です




家族 波 美味しいもの

昔、ニュータンタンで焼肉食べてる大人が羨ましかったなぁ・・・





家族 波 美味しいもの

そんなワタクシも3児のオヤジなので麦酒を・・




家族 波 美味しいもの

昔ながらな中華屋の餃子~油べっとりの醤油の容器が味を出してます・・





家族 波 美味しいもの

なぜかKI~ZOオレ味噌ラーメンと・・これも結構ニンニクフックが効いてますな~



家族 波 美味しいもの
至福のニラ入り大辛!いや~ニンニクパンチたまりません!このジャンキーなラーメンは、高校生の頃を思い出させてくれました~