HPBD | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

家の末っ子SARA、S家YUKAが何故か同じ日の誕生日ってことで



家族 波 美味しいもの

超ローカルな場所にある、長井のローリエです





家族 波 美味しいもの

キッシュみたいな卵焼き





家族 波 美味しいもの

自家製ピザ





家族 波 美味しいもの

量り売りのポテトサラダ





家族 波 美味しいもの

グツグツ煮えたぎる、具だくさんなシーフードオムレツ



家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの
子供が頼んだハンバーグたち


ここはホント、ボリューミーで美味しいけど、チト全体的にソースが甘めなのが、飲兵衛には・・ま、子供は大満足でしょ、オメデト。