BOOTS&KIMO'S | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

数ヶ月前にハワイに行ってた、嫁友にブーツ&キモズめちゃ美味しいよ~と、・・こりゃ並ぶの覚悟でまあ混んでたらほかの店でもと、総勢10名で玉砕しに行ってみるかと・・



家族 波 美味しいもの

まさか来るとは思わなかった、通称ブーキモです・・





家族 波 美味しいもの

ありゃ・・しかもガラガラ~店の姉ちゃんに聞いたら15分で入れるって~こりゃラッキーとばかりにINです・・



家族 波 美味しいもの



家族 波 美味しいもの

普段メニューなんて撮らないんだけど、浮かれてミーハーに・・



家族 波 美味しいもの

ブロッコリーのオムレツ・・てんこ盛りなブロッコリー・・





家族 波 美味しいもの

エッグベネディクトはお上品な味~オレ的にはコアパンケーキのコテコテベネディクトが好きかな~





家族 波 美味しいもの

んで、ビックリ~マジ美味!皆が言うだけある~さっぱりしてるけど、旨みがある~


オレらの後から、胸にシールをつけた団体客みたいなのが、わんさか来て激混みに~グッドタイミングで入店できた~日頃の行い??


再訪したいね・・