Chevron | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

エバビーチのChevronで給油をします





家族 波 美味しいもの

ここは広々で使い勝手がいい




家族 波 美味しいもの

横にはちょっとしたコンビニが





家族 波 美味しいもの
で、2年ぶりに会ったこのおばちゃん、日本人です。

2年前に会ったとき、最初は英語で喋ってたんだけど、途中から「あら?日本人の方?」なんて・・

で、今回話ししたら、蒲田に妹がいて去年行ってきたの~なんて・・家がミラニにあって、プール付きの家だそうで、今度泊まりに来なさいよ~なんて・・はは、ありがたいですね。


エバビーチで給油するならここですね。