Barbers Point Beach Park | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

カポレイの外れにある、バーバーズポイントビーチパークに来ました


家族 波 美味しいもの
壊れた下水管などが散乱・・決して雰囲気がいいわけじゃなし・・








家族 波 美味しいもの
はっきり言ってこのビーチ、わざわざ来るような所じゃありません・・・近くにゴミ処理場がありチト臭う・・
ま、ワタクシたちは家のそばなので・・・


あ、すぐそばにこんな施設がありました・・Germaine's Luau



家族 波 美味しいもの
ま、それでも数人ビーチでのんびりしてたけど・・



家族 波 美味しいもの
何やら便所前で危なそうな奴がいるので、SUS(スタンドアップション)


ガイドブックには絶対出ないだろうな・・・・