2007 DA HAWAII | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

えーと2007で以前UPしたんだけど、あれ実は2006で2007はワタクシの記録媒体に無かったため勘違いでした。


で、改めて2007 DA HAWAIIです



家族 波 美味しいもの
KIKIとYUYAお利口にホノルル空港までぐっすり~



家族 波 美味しいもの
ワードのクワアイナでランチ~たしかワード店イマイチだったなぁ・・・・KIKIクワアイナのアイスティーお気に入り~




家族 波 美味しいもの
バニアンでプールセッション~なKIDS達



家族 波 美味しいもの
いつものシークレットに行きます~ローカルオンリー治安が悪いって言うけど、気にしない気にしない~



家族 波 美味しいもの
サクッと1R~



家族 波 美味しいもの
O嫁念願のスカイダイビング~高所恐怖症のオレ無理っぽ・・・・・



家族 波 美味しいもの
この日は、トラックスです~サクッと1Rこなしマッタリです



家族 波 美味しいもの
ノースのビーチパークで遊ぶKIDS達~良い笑顔だ



家族 波 美味しいもの
EWAのクリス家でBBQパーチー



家族 波 美味しいもの
DA BLA!



家族 波 美味しいもの
んで、しこたまBEERを飲んだ後、クリスが連れてってくれたコオリナラグーン。

まさにファミリーにもってこい!マッタリ最高~



家族 波 美味しいもの
ラストデイは



家族 波 美味しいもの
ワイキキでマッタリ良い笑顔~



家族 波 美味しいもの
映画のラストシーンみたいなサンセットです!!