HAPPY BD | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる



義父の誕生日ってことで、近所の中華です久々な回るテーブル


結構前からあるのだけど、初めて~予約しないと無理っぽみたい



家族 波 美味しいもの
前菜・・・・・・クラゲとかピータンとか嫌いなんだよな・・・・



家族 波 美味しいもの
五目焼きそば



家族 波 美味しいもの
春巻き



家族 波 美味しいもの
蟹チャーハン



家族 波 美味しいもの
シューマイ



家族 波 美味しいもの
白身魚のフリッター



家族 波 美味しいもの
木の子のスープ



家族 波 美味しいもの
レタスの蟹あんかけ



家族 波 美味しいもの
イカと野菜の炒め物



家族 波 美味しいもの
エビチリ


以上万人受けするあっさりと普通なお味でした



家族 波 美味しいもの
期待してたマー坊豆腐・・・・・んんんなんか豆板醤が甘い・・・・



家族 波 美味しいもの
牛バラ肉煮・・・・・・牛がちょっと・・・・獣臭くて残した・・・・



家族 波 美味しいもの
素ラーメン・・・・・これ美味い!さっぱりとコクがある感じ



家族 波 美味しいもの
杏仁豆腐で〆ます



家族 波 美味しいもの
何気に美味い葉山某所のケーキ・・・



家族 波 美味しいもの
孫に囲まれ、HAPPY BD AKIOちゃん