ラー博 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

新店のチェックにラー博です



家族 波 美味しいもの
激混み・・・・



家族 波 美味しいもの
まずは2代目げんこつ屋・・・・30分並んだ・・・・・混み過ぎ・・・・



家族 波 美味しいもの
まずは生~



家族 波 美味しいもの
おつまみにチャーシュウ・・・・・・んんイマイチ



家族 波 美味しいもの
お勧めは塩ラーメンなんだけど、醤油ピリ辛~んん美味しい!



家族 波 美味しいもの
ウーロンハイで休憩・・・・SARAも人の多さに疲れたか?



家族 波 美味しいもの
で、新店 麺の坊砦~



家族 波 美味しいもの
んん、いたって普通な一口餃子~もっとパリパリ感が欲しい所



家族 波 美味しいもの
つけ麺~これも美味しいね~


2次会につづく・・・・・・