鎌倉物語 | 家族 波 美味しいもの

家族 波 美味しいもの

自分の価値観で生きる

O嫁厄除けと、交通安全のお布施をしに鎌倉八幡宮~


何故かカメラの設定が一世風靡なセピアカラーに・・・・これだからスマフォは・・



家族 波 美味しいもの
学生時代にはお世話になりました~やっぱ美味いね!



家族 波 美味しいもの
んでなぜか電車で鎌倉~



家族 波 美味しいもの
焼きたての煎餅~ちょっとしょっぱめだけど、サクッと美味しい



家族 波 美味しいもの
ま、普通な感じのソーセージをハートランドで流し込み



家族 波 美味しいもの
昭和な喫茶店ハケーン!IN



家族 波 美味しいもの
まさに昭和な感じ・・・・メニュー構成もいい感じ



家族 波 美味しいもの
ナポリタンなスパゲチィ・・・・アルデンテなんて昭和には有りません



家族 波 美味しいもの
チーズたっぷりな、昭和ピザ・・・・・オイチィ・・・・・


多分まともに歩いたの初めてだな・・・・鎌倉・・・・・