撒き餌ワーク ! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

本格的な秋磯シーズンに向けて撒き餌ワークに励んでまいりましたDASH!


小倉北区の、焼肉スタミナ園。


久々~~に一家で外食です あせる



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

去年、中国に帰国した実習生のチョウが働く店です。


再び来日し、専門学校に通い、午前中は弊社で働き


専門学校の授業が終わると、この焼肉屋さんで毎日アルバイト。


よう頑張ります !



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

久々の焼肉、旨いです ♪



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

家族5人で生中15杯。 蕎麦焼酎にマッコリ・・・・・・


食べ放題でもないのに、よう食べてくれました。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

しかも会計時に奇妻が、しらじらしく

「あっ ! 財布にお金入れてくるの忘れた !!」


完全に計画的ですが、秋磯に向けての撒き餌ワーク。。。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

明日の大分は一日中雨の予報。


それでも行ってしまうんです (;^_^A



shoko
九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪