さがびよりの里へ。。 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

今年も、香味の蔵感謝キャンペーンでお世話になります

「さがびより 情熱米」のヒロ爺さんの佐賀へ、がまキチさんと行ってきました。

朝9時前に電話して、13時に待ち合わせ (;^_^A

本当に申し訳ない突然の訪問に、笑顔一杯で迎えていただきました。

図々しくも、ご自宅に上がり込み一年ぶりの再会に和気藹々と談笑 音譜

どうしても、釣りの話になってしまいますが暫くして

ヒロ爺さんが冷たいコーヒーをと台所へ。。。


二人して、きっちり整頓された、釣り道具が目にとまります。

しっかり手入れされた名竿が並んでます !!

この人は、こんな事してしてます 汗



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「やめなさいsss さすがに、それはマズイやろ !!」  (爆)
スイマセ~ン あせる 


ロットスタンド、確認して下さい にひひ

そして、ヒロ爺さんが手塩にかけた、さがびよりを見に 散歩



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

酷暑に耐えた、さがびよりが眩しいくらい輝いてます アップ

一週間ぶりの陽に、去年よりも更に元気よく実ってます !

そしてキャンペーンの販促ポップの撮影にも快く承諾して下さいました。


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

ありがとうございました。   いい写真が撮れました m(_ _ )m

そして、ご本人登場です クラッカー


私なんかが知る由もない、人知れぬ苦労があると思いますが

本当に、いい笑顔されてます !!


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

今からが正念場と思いますが、充実感溢れる笑顔でした
(なぜかキャップがサンライン)グッド!


収穫が終わったら、一緒に対馬に行く約束をして北九に帰りました。

爽やかな、いい一日でした きらきら

感感謝



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪