勤労感謝の日 ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 

ヤホー辞書によると勤労感謝とは・・・


 「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」 だそうです。


 と云うことで今日は勤労できる喜びを感謝しつつ勤務させていただいおりますにひひ汗



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

中国実習生18名も全員、頑張ってます。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



12月を前にお陰様をもちまして、既にたくさんのご注文を頂いております 。


 今日は、丸一日 「香味の蔵」に一点集中で製造中です DASH!


 本日の生産目標 ! 4,800パック !! ・・・ 午前中 2,880パックでした 合格



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



 工場は12月30日まで年内無休、休日シフト制でフル稼働いたします DASH!DASH!


 思いどおりに物が売れない昨今、加工業者にとって こんなに嬉しい事はありません。



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


Y会長も、がまキチさんも応援で駆けつけてくれました !!

ありがたいです。

   



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



       今年も余すところ 40日たらず あせる なんとかして、釣りも行きますよ~ にひひ v