「釣行記録」  | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 いつも他愛ないブログにお付き合いいただき誠にありがとうございます。

 ブログを始めて、早14ヶ月・・・その間の釣行28回 ! 月に二回のペースかぁビックリマーク


 実は、このアメブロの前から「釣行記録」は自分の為にファイルしてました。




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

誰の目にも触れず、こそ~っと にひひ


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


10年以上前からの釣行記録です。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


裕に150ページは超えてます !


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


昨夜も見直しながら焼酎呑んでました 酒


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


釣れても釣れなくても自分の為に書いてました ニコニコ

但し、このデータを駆使して釣行しても釣れない時は何しても釣れません !!

それが、釣りの奥深さでしょうし、おもしろいとこだと思います。



下の写真は、初めて がまキチさん(左)と行った対馬の磯です。

私がプロフ画像にしている、潮が段々と満ちてくる時のあの画像です。




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

がまキチさんも、あきれて笑うしかなかったんでしょう にひひ

今になっては、いい想い出です。




今は、お陰様で「釣行記録」も皆様に見て頂いて凄く張り合いがあります 音譜


ありがとうございます。

数年後、宝物の一つになってると思います。


本当に他愛ないブログですが・・・
どうぞ今後とも、お気軽に絡んでやってください  敬礼