ロシア軍襲来 ! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

昨日は、明太子の原料でお世話になっている、ロシアの大手水産会社の

メンバーが8名来社しました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

痛 ! ゆ ゆびが潰れるやないかい !!

アヘアヘ (もういいですね べーっだ!)



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

おぅ これは、ウォッカ ! アルコール40度 !! (殺す気か !)



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

彼らは会社所有の大型漁船の船長達です。

私も174(縮んでなければ・・・)ですけど、彼らは巨漢ぞろいです あせる

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

長靴も、28㎝を用意しましたが破れそうです 汗


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

白衣も、XLですがチャックが壊れそうやし 汗


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

いったい、どんな食生活してるのか 汗汗汗


ただ、ロシア人なのに寒がりだったりします にひひ


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

一通り、工場を案内して今期の原料についてのディスカッションや
来期の漁予想についての質疑応答。


ついでに彼らが獲った原料でつくった"香味の蔵"も試食。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

なんとも 非常に複雑なリアクションでした 汗



また、年明けから長期間に及ぶスケトウタラ漁が始まります。

いい原料、期待してまっせ~ にひひ



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」