グレしゃぶ ♪ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 午前中、市場の帰りに海を覗いてみました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

今日の北部九州は、清々しい秋晴れです きらきら

ここ数日前から朝晩はすっかり冷え込んできました。

こうなると恋しくなるのが鍋です 鍋


昨夜は先日の対馬遠征のグレが
まだ冷凍庫に二尾残ってましたので解凍しました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

鱗を残したまま腹出ししてたグレです。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

まだまだ刺身でイケそうなくらい綺麗な身です アップ


しゃぶしゃぶ用に皮付きで引きました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

料亭に行かなくても贅沢な鍋・・・ 釣り師の特権です 音譜


仕上げは定番の雑炊 ♪


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

これまた堪りません (><;)


ついでに明太子もトッピング 音譜


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


最後まで綺麗にたいらげました チョキ


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

対馬遠征の魚はこれで完食です !


また在庫補給に行かなくては ニコニコ DASH!