焚火台型蚊遣り、

 

蚊取り線香の火消しマスコット、

  

黒メスティン・・・

<Whole Earthの黒メスティン&ヒノキゲタリッド>

 

いずれもヘラジカのオブジェで御馴染みの某スポーツ用品店で出会った掘り出し物。

先日もなんとなく覗いたら、出会っちゃった。

 

<カメヤマのオイルランタン・コパ―>

 

ずっと探していたカメヤマのブロンズ色のオイルランタン!

これまで色んなアウトドアショップを探して周ったのにブロンズ色だけなくて・・・

ブロンズは他メーカーもあるけど、キャンドルランタンがカメヤマなので

 

【カメヤマのキャンドルランタン】

 

どうしてもカメヤマが欲しかったんです。

いや~、まさかここで出会えるとは・・・

 

ネットでの購入も考えましたが、やはり実物を見てみないと決断できなくて。

実際見てみたらすっごくきれいで、 即お買い上げとなりました。爆笑

本当は強力なLEDランタンがもうひとつあった方がいいのだけど、あの炎のゆらぎがたまらないんだよなぁ。(←実よりロマンをとった人)

 

次のキャンプで使うのが楽しみでっす!ピンクハート

 

クローバー おまけ クローバー

アサヒ飲料の無糖茶、もしくは水カテゴリーのPET500ml~PET660mlを4本購入でもらえる「CHUMS.のオリジナルメラミン製レンゲ&豆皿セット」。

 

 

かわいさにつられ、ウィルキンソン炭酸水4本お買い上げ。げふ~・・・

(でも何に使おう?キャンプ飯を麻婆豆腐にするとか?)

 

 

アニメ「ゆるキャン△シーズン3」を毎週楽しく見ています。

 

 

綾乃ちゃんの沼にハマっていく様が共感して笑える。爆笑

想えば「キャンプをしてみたい!」という、わたしの背中を押してくれたのは「ゆるキャン△」でした。

なでしこ達がどこに行ってどんなキャンプをするのか、今後も楽しみです。ニコニコ