昨夜9時に配信された「プロモーションリール2024」でアニメ「鬼滅の刃」の新情報がついに公開!

 

 

待ってました!爆  笑飛び出すハート

 

それによると第4期「柱稽古編」は全国フジテレビ系列で2024年春放送開始とのこと。しかも第1話は1時間スペシャルとな!うれし過ぎる~ラブラブ

もう今から待ち遠しいのですが、TV放送に先駆け2024年2月2日より『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』が開催され、「刀鍛冶の里編」第11話と「柱稽古編」第1話が上映されるらしい。

 

その後午後11時に放送された『鬼滅テレビ -THE WORLD-』も見たんだけど、善逸役の下野紘さん、「刀鍛冶の里編」であまり出番がなかった分「柱稽古編」を楽しみにしておられたそうで。気合いが入りすぎて、アフレコの際「ちょっと落ち着いてもらっていいですか」と指摘されたとか。

わかる、わかる!わたしも善逸(←推し)に会いたかったー!爆笑

でも「刀鍛冶の里編」に善逸が出てたら、きっと(両足折れても)神速で禰豆子ちゃんを太陽から守ってただろうし・・・

 

<霹靂一閃・神速(TVアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」第10話より)>

 

きっと禰豆子ちゃんの太陽克服が起こらなくなっちゃうから登場がなかったんだろな。真顔(←激しい妄想)

 

<感動のシーン(TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第11話より)>

 

あの感動シーンが大スクリーンで見られるなんて、これはぜひ「ワールドツアー」見に行かなくちゃ!ダッシュ

善逸も、「柱稽古編」は「らしい」シーンから始まるので(下野さんのこと、きっと全力でやってくださるはず!)大音響でアレを聞くのを楽しみにしています。(笑)