ジャン子ちゃんと同じお部屋でウトウト寝ていたら(朝6時半始業のため4時起き)、午後3時頃、ガラッピシャーン!という、これまで聞いたことのない大きな音が。

 

遠くで雷の音がするなぁとは思っていたけど、「落ちたか・・・?!」

一瞬跳ね起きましたが、あまりの眠たさに再び布団に倒れ込む。(←寝起きが著しく悪い人)

と。・・・あれ?なんか暑い。汗

 

って、クーラーが作動してない!扇風機も止まってるー!あせる

停電か?と思ったのですが、なんとブレーカーが落ちてました。ネガティブ

 

幸い漏電等はなかったようで、ブレーカーを入れるだけで完全復旧。

安心しました。

それにしても、雷って落ちるとあんな音がするんだ・・・怖いな。汗汗汗

 

そんな状況だったにもかかわらず、いつもと変わらぬ我が家のお嬢様。

 

<トイレでおくつろぎ中>

 

寝起きのため目つきが悪いのはご容赦ください。汗

 

クローバー おまけ クローバー

ジャン子ちゃんの赤裸々な日常。

 

【その1:毛づくろいからのお食事(頬袋ごりごり)】

 

【その2:飼い主に気づくからの「ご飯ください」】