昨日、KALDIに行ってきました。

お目当ては、これ!「シェラカップ&トング de! アヒージョセット」♪

 

<KALDI「シェラカップ&トング de! アヒージョセット」>

 

4月25日発売と聞いて楽しみにしてたんですよ~ラブラブ

 

シェラカップは調理器具にも食器にもなるアウトドアの便利アイテム。

ちょうどもうひとつ欲しいなぁと思ってまして。(ベテランキャンパーさん曰く、シェラカップとランタンはなんぼあっても困らないらしい)

新潟県燕三条産のシェラカップ(容量320ml)とミニトング(長さ約12cm)、それにアヒージョシーズニング(5g)が付いて税込1,155円はお値打ちだと思う。指差し

 

<シェラカップ&ミニトング>

 

シェラカップは直火OKなうえ(ステンレス製なので電子レンジ、オーブンはNG)、目盛り付きで計量カップにもなる優れもの。

 

<内側に刻まれた目盛り>

 

底面の図柄もかわいい。飛び出すハート

 

<シェラカップの底面>

 

ミニトングも、持ち手にちゃんとKALDIのロゴが入っているのが心憎いです。ラブラブ

 

<ミニトングのロゴ>

 

早くキャンプで使ってみたいなぁ。ニコニコ

 

ちなみにお家で使っても全然OK。OK

我が家ではセリアのミニシェラカップを普通にソース入れとして使ってます。

 

<アスパラwithセリアのミニシェラカップ>