雪は好きだけど

今シーズン2度目の雪です。

 

<葉牡丹の上に雪>

 

先日ほどは積もりませんでしたが

 

【初雪となった12月18日】

 

この冬1番の寒波というだけに風が身を刺すように冷たくって・・・ もう寒いというより痛い!ガーン

 

雪は好きだけどここまで続くと辛いです。ホワイトクリスマスなんてのんきに言ってられない。あせる

日本海側の降り方は災害規模ですし、早くこの寒波が収まるといいなと思います。

 

<ヒイラギの上に雪>

 

 今日はお給料日ということでこちら、一足先に2023年を迎えました。 

<家計簿>

 

紙に書き出さないと使った感が感じられないアナログ派でして。(爆)

結婚以来ずっとこの家計簿を使っています。

 

相方:「クッキング家計簿といいながら、ここに載ってる料理、1度も食卓に出てないんだけど?」

 

んん~~~・・・?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する