今キャンパーさんの間でザワついている例のアレ、買っちゃいました。

 

<ダイソーのマイクロストーブ>

 

100円ショップで1000円商品はかなり高額ですが、1人用BBQコンロでありながら焚火台としても使えるとか(注:本来の使い方ではありません)。キャンプギアとしては破格です。

 

実際手に取ると、すっごくコンパクト!(幅はおよそ15cm、厚みは5cmくらい)

箱を開けると黒い袋が、

 

<黒い袋入り>

 

中には本体と炭床、焼き網が入っています。

 

<左から炭床、焼き網、本体>

 

組み立てはとっても簡単。

本体を広げ、

 

<広げる>

 

サイドを立ち上げて扉部分の留め具を留めるだけ。

 

<留め具を留める>

 

本体の底に炭床、上部に焼き網を乗せて出来上がり♪

 

<完成!>

 

サイドの桜模様がいいですね。ニコニコ

っていうか、こういうの旅館でありそう。(笑)

炭を起こしたら、桜模様が赤く透けてきれいだろうなぁ。

早くキャンプで使ってみたいです。(春よ来い!)

(それにしても、ダイソーでこの時期(シーズンオフ)キャンプ用品を置いているなんて、しかも新商品が出ているなんて驚き。驚き

 

* * * * *

 

一昨日新型コロナの4回目ワクチン接種を受けました。

3回目の接種からおよそ1年なので副反応が怖かったのですが、これまでで1番軽かったです。ほっとした半面、ちゃんと抗体が作られているのか心配・・・魂が抜ける

 

 

アメトピに掲載されました。

 

【お知らせ画面】

 

【ホーム画面】

 

びっくりー!

ありがとうございました。ニコニコ